スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自転車買い替えました。

昨日、近所の自転車屋さんに行き、新しい自転車に買い替えて来ました。
おおむね前の自転車と同じ仕様なのですが、ライトがLEDになりました!
すごいっすねぇ、自転車もLEDになってきてるんですね。
前の時は、よく夜中に走ってると球切れで困ったもんでしたが、これでもう大丈夫!
ただ、つかなくなった時には、もう修理するしかないんでしょうけどね。

新車を買うと、前の自転車は引き取ってもらえるので、長年お世話になった自転車ともここでお別れです。
新しい自転車をセッティングしてもらい店を出ると、入り口の隅に前の自転車が置いてありました。
おもわず近寄り、今までありがとうね、と触ってお礼を言ってお別れをしました。

今時、ちゃりんこに何を感情移入しとんねん!?と思われそうですが、猛暑の日も雨の日も風の日も雪の日も平日も休日出勤の日も、この自転車のお陰で自分が無事に通勤出来て頑張って来れたので、決してぞんざいには出来ないのですよ。今までの仕事の中でも、ここ数年はかなり大変な時期でもあったから、よけいに感情が濃いのかもしれません。何かあっても休めるような状況では無かったから。

今は仕事も変わり、色々と変わってきてますが、やっぱり自転車通勤なのは変わらないので、この新しい自転車にも日々助けてもらって、頑張っていきたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


Twitterでは
くだらない事もつぶやきます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

サイドバー背後固定表示テスト

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。