FC2ブログ

ダンガイオー動画、ご好評の御礼。

お陰様でサイドラゴンに続き、ダンガイオー動画も多くの皆様に楽しんでいただけているようで、制作者として大変嬉しい限りです。
ふたばの模型裏にも投稿した所、皆様から色んなコメントをいただきました。
なかでも、ブーストナックル発射時の細かい動きに気付いてもらえたのは嬉しかったですね~。
劇中でも何度かブーストナックルが出てくるのですが、その時々でアクションが違うんですよね。
その中でも、発射時に重力で、腕がちょっと落ちてから飛んで行く描写が印象に残ったので、そのイメージで動画を作ってみたのですが、いやぁ気付いてくれる人がいるんですねぇ。

模型裏は、今では河森版と大張版の設定画の話で盛り上がってるみたいですね。
自分も詳しくは知らないので、楽しく見ています。
http://www.2chan.net/

そうそう、ハーフアイの高島さんにもメールでご報告させていただいた所、なんとコラムで紹介して下さいました。いやぁ喜んでもらえて本当に良かったです。
http://studio-halfeye.com/column_blog/2010/12/14/993/

先日のハーフアイのトピックスにも書かれていましたが、ダンガイオーは必要数の予約が入らないと再販されないそうなので、迷っている皆さんは後悔しないようにしましょうね!
思えば自分も初期Verのゲッターが出た時に散々迷ったものです。でも買って良かったですよ。
動画を作っておいて矛盾するかもしれませんが、やっぱり実物を触らないと、本当に楽しむ事は出来ませんからね。
無事にダンガイオーが再販されて、一人でも多くの人に手に取ってもらって、弄くりまくって楽しみを共感出来る事を祈っています。
では。

スポンサーサイト



Twitterでは
くだらない事もつぶやきます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

サイドバー背後固定表示テスト