FC2ブログ

皆様WFご苦労様でした。

御陰様で無事に終える事が出来ました。
初幕張メッセだったもので、開場して最初のうちは
あれ?そんなに暑くないな?人通りも少ないし幕張は冷房効くのかな?
なんて思ってたんですが、徐々にお客さんが流動しだして混んでくると
もう暑い暑い。
まぁ、一般入場のお客さんは炎天下で待たされてる訳ですから、
それに比べりゃ、マシなんですよね。

で、WFの感想ですが、すいませんほとんど見てません。
知り合いの所はうろうろしましたが、なんかもう暑くって。
でも、色んな知人に再会できるのも嬉しい事ですよね。
皆元気そうで何よりでした。

それでも、少し見回しただけでも、fc2やfgでお見かけした事のある作品がありました。
こういう年数回の展示販売イベントと、日常的なネット上での投稿コミュニティ。
なんだかうまく作用しあっている印象で、いいなぁと思いました。
自分のハーフアイ改良・改造作品はさすがに版権下りないんでね、
いつか販売出来る物を作って参加してみたいですね。

何が見れた買えたよりも
今回は、ハーフアイの高島さんやHENGEさんと色々と話せたり
教えてもらった事の方が収穫でしたね。
特にHENGEさんは初対面だったのですが、すご~く色々と考えておられる方で、
今回のWFのようなイベントには初めて参加されたそうで、しきりに色々な事を
吸収しようとしておられて、圧倒されました。

惜しむらくは、お住まいが関西だという事(笑)、そうそう会えませんからねぇ。
いやぁもっと色々とお話させていただきたかったです。
自分は大阪出身なので、地元はめっちゃ近いんですけど。そうそう帰省する時間も
無いですからね。

とまぁ、行けなかった人からは苦情が来そうなWF報告でした。すいません。
スポンサーサイト



Twitterでは
くだらない事もつぶやきます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

サイドバー背後固定表示テスト