スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お待たせしました、剣持ち画像でございます。

GG-F7.jpg
GG-F8.jpg

まずは「剣を真っ直ぐに持って、左指を添えて突き!」 と 「両手で剣を持って、振りかざして突撃!」て感じ。
GG-F9.jpg
GG-F10.jpg
GG-F11.jpg

でもってこっちが本命
「振りかぶって→ズバッと切って→ドゥシュッとトドメの突き!をする寸前」
てイメージです、なんとか格好良くなるように頑張ったんですが、どっすかね?
 これに効いてるのは、指可動&肩関節追加&手首関節追加&腰ひねり用関節追加&首可動範囲増加ってとこですかねぇ。
 ハーフアイの「完全変形グルンガスト」を持ってる人は実物と比べながら、持ってない人は雑誌やHPの写真と見比べながら、どこをどういじってこんな事になっちゃってるのか?あれこれ想像してみるのも楽しいんじゃないでしょか?
 見れば見るほど、正解に近づけば近づくほど、この改造のムチャっぷりを楽しんでもらえるんじゃないかな、と。(うわぁアホやこいつってね)
 細かい仕上などに拘らなければ、切ったり穴開けたり色々弄ってみるのも一興ですよ。失敗したらパーツのみ購入する事も出来る訳だし。
 今回色々とやってみて、やっぱモノ作りは楽しいっ!って事を思い出しました。やばっ!ちょっとクセになっちゃいそう?てな感じ~
スポンサーサイト
Twitterでは
くだらない事もつぶやきます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

サイドバー背後固定表示テスト

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。