FC2ブログ

グルンガストを改造した俺んガストです

ダン・オブ・サーズディを改造した阿修羅DANです

阿修羅 DANDAN, The Last Day 背面UPDAN, The Last Day 正面 6刀見栄アップ大剣1大剣4

サイバスターを改造したサイドラゴンです

カテゴリ7の固定表示スペース

カテゴリ7の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください


阿修羅DANと申します。

fgに投稿した阿修羅DANです。
fgは10枚っていう投稿制限があるから、更新する度に何枚か削除していかないといけないんですよね。
なので、こちらには削除した写真も含め、阿修羅DANをまとめておこうと思います。
っていうか、たぶん皆さんそういう使い方をしてはるんでしょうね。

DAN, The Last Day 背面
DAN, The Last Day 背面UP
敗者DAN

正面はfgにあるので、こっちは背面で。この背面のアップは漢らしくて好きですね。剣も折れ、胴体もぶった切られて踏みつけられるDAN、完敗な感じで。

6刀見栄
6刀見栄アップ

武器が長すぎて、フレームに収めるのが大変。全ての腕に武器を持ち、それぞれが絵になるように、と思って撮った写真ですが、今見ると・・・もう一歩かな?

大剣格納
大剣1
大剣2
大剣3
大剣4

背中への格納状態から、最大4つの武器へと完全変形!2本の剣はあまり弄ってませんが、2本の槍状武器は自分で考えてデザインしたオリジナル要素なので、ちゃんと形に出来た事はすごく嬉しかったですね。
元々こういうの作る人ではなかったので、こういうイメージが湧くのは自分でも意外で。
なので「想像」でも「妄想」でもなく「夢想」という言葉がぴったりだと思って「夢想表現屋」という屋号にしました。
スポンサーサイト



Twitterでは
くだらない事もつぶやきます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

サイドバー背後固定表示テスト